2007年9月7日金曜日

若人よ

日本の流行を創り出すクリエイター、ゆうたくん。

彼の手がけた仕事を目にしている人もきっと多いはず。

いやぁ、スゴイ人が泊まりに来ちゃいますね~。楽しいっす。

話題も豊富でいろいろ面白い話を聞かせていただきました。ありがとう!

そして、おやどから美ら海水族館までの間を、宿のレンタルママチャリで往復してしまう肉体派、りょうたくん。

無事に帰ってこれるか心配でしたが、わりと平気な顔して戻ってきたのでマジ驚きました。

驚きを通り越して、尊敬します。

肉体だけでなく、純粋で健全な心も持っているりょうたくん。

この先どれくらい成長するのか、再会できる日が楽しみです。

いやー、人間っていいなー。