2007年11月18日日曜日

余興

今日は早朝から余興の準備に行ってきました。
どんなことをしたのかというと、ビデオ撮影です。

余興って当日新郎新婦の前でやるのがほとんどですが、
今回はあらかじめビデオで撮っておいて、
それを当日に上映することにしたんです。

実はビデオ形式の余興って多いらしいんですよ、沖縄では。
ま、これなら式当日は余興の心配をしないで、
ゆっくり呑めるってのもあるみたいです。

ビデオの内容はあまり言えませんが、
路上プロレス、人間洗車機、全身タイツで疾走などなど、
朝からみんな一生懸命でしたよー。

で、周りにいた一般の人たちはビックリ・・・・でもないんです。
余興のためのビデオ撮影はわりとよくあることですからね。
そして、撮影のためにどこかのお店を使うのも、わりとみんな協力的です。

さぁ、後は編集作業が待っています。
どんなものが出来上がるか楽しみですが、コレが一番大変です。
編集次第で面白さが決まりますからねぇ、プレッシャーですよ。

僕がやるんですけどね・・・