2007年11月25日日曜日

うちなー流結婚式

本日行ってまいりました、結婚式に。

当初400名オーバーと言われていた参加者数も、
300名ほどで落ち着いたようでした。
「少なめだなぁ」と隣に座った知り合いが言ってましたが、多いです・・・

初めての沖縄での結婚式は、やっぱり驚くことも多かったですね。
新郎新婦の入場や乾杯の挨拶の前からすでに呑み始めるとか、
自分の経験ではありえないです(笑)

自分達が作った余興用のビデオも好評でしたし、
他の余興も楽しくて、あたたかい雰囲気のいい結婚式でした。

さて、お昼12時から呑み始めて2次会まで、
約10時間くらい呑み続けてしまったので、もう寝ます・・・

いい結婚式、いい日曜日でした。
おやすみなさい。


実はビデオ編集作業はギブアップして、結局業者さんに頼んじゃいました。
いい仕事しますね~