2007年12月1日土曜日

基地内フリマ

買い物に行く途中、キャンプフォスター(米軍基地)の前を通ったら、
中の駐車場でフリーマーケットをやっていました。
「お、こりゃナイスタイミング」ってなわけで、ちょっと見てきました。
アメリカ~ンなビッグサイズな服や靴、軍人さんが使っていたようなリュック、
雑貨、子供のおもちゃなどなど、いろんなものを売ってます。
小一時間ほどぶらついてましたが、なかなか面白かったです。
目的もなく見に行ったのに、ついついおもちゃを買ってしまいました。
甥っ子のクリスマスプレゼントにしようかな。←中古かよ!


キャンプフォスターは、おやどから車で5分少々のところにあります。
毎月第一土日、12時から15時までフリーマーケットが開催されます。
このフリマは誰でも入れますので、みなさんもぜひどうぞ!