2007年10月31日水曜日

鉄の肝臓

あれ、あっこちゃん、どっち向いてるの?

沖縄滞在の思い出に浸っているのか、これからのことを考えているのか・・・・

ひょっとして二日酔いでまだクラクラしてるのか、それとも原付でコケてアタマ打った?(笑)

冬の間しっかり働いて、またあったかくなったら遊びに来てね。

くれぐれも肝臓壊さないように!

あ、そうだ、あっこちゃん、原付2台に増えましたよ。(笑)

2007年10月30日火曜日

母娘

やすこさんとみゆうさんは、お母さんと娘さんでのご宿泊。

まるで友達同士のような雰囲気でしたね。

お若いお母さんだし、女性同士だとそんな雰囲気になりやすいかな?

父親と息子で友達同士のような雰囲気は・・・・難しそうですが、どうなんでしょう?(個人的意見)

今回はダイビングなど楽しまれたようですが、また潜りに来るついでに、おやどにもお立ち寄りくださいね。

2007年10月29日月曜日

ゆいまわる?

お帰りなさいのゆいちゃん。

夏に続いて秋の沖縄旅行でもおやどをご利用いただき、誠にありがとうゴザイマス!!

こうして「お帰り」と言えることが、喜びのひとつでもあります。

ゆいちゃん、秋になってちょっぴりオトナっぽくなったかしら?

また次回もご利用よろしくゴザイマス!

そのときまで、「行ってらっしゃい」

2007年10月28日日曜日

北の大地へ

ゆうすけくん。

いせ&その仲間たち主催のバーべキューパーリィに参加してくれてありがとね!

ビッグなお肉とひーじゃーのおつゆ、いかがでしたか?

ゆうすけくんのおかげで、日本の地理の知識がひとつ増えました。

当たり前のことですが、知らないことはまだまだたくさんありますね。

こちらと地元とは気温差がかなりあると思いますが、体に気をつけて!

2007年10月27日土曜日

ちょっとの差で

やすこさん、りなさん、いつえさん。

ほんとにちょっとしたすれ違いで、乾杯できませんでしたね。

でもその代わり、北谷での3人の時間を楽しめたと思います。

また次回、タイミングを合わせて、ぜひ乾杯しましょう。

その時が来ることを楽しみにして待っています。

2007年10月26日金曜日

カラハーイ

まやこさんとよしみさん。

まやこさんはお久しぶりですね。

今回はお友達を連れてのご宿泊、ありがとうございます!!

楽しみにしていたカラハーイ、いかがでしたか?

メンバーが少し変わっていたり、また新しい面白さがあったと思います。

今度来るときも何か変化があるかもね!

2007年10月24日水曜日

民謡居酒屋?

いなみちゃん。

いつもご宿泊ありがとう!

今回はリビングで唄と三線を披露してくれたりして、宿泊中のみんなも大喜びでしたね。

まるで民謡居酒屋みたいで、きっとみんなもいい思い出になったと思います。 
 
僕もほろ酔いで民謡を聴いて、とってもいい気分でした。ありがとね!

仕事や練習で忙しい日々だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

2007年10月22日月曜日

シンプルに

ふみちゃん。

お友達の紹介でおやどに来ていただきましたね。

そういうの、温かみのある広がりを感じて、とても嬉しく思います。

ふみちゃんとはいろんな話をたくさんしたような気がします。

たくさん話しても、どれくらい伝わるのかなぁ。

言葉は足りないものですね。いつでも。

素直にシンプルがいいよね。

2007年10月20日土曜日

タイミングが

あいちゃんとみほちゃん。

「リビングでの呑み会に参加したかったけど、翌日の朝が早くて・・・」

と、少し残念そうに話してくれたお二人。

そうですよねぇ、いろいろ予定がありますからねぇ、タイミングというか・・・

また次回、タイミングが合えば、お客さん同士の交流も兼ねて一杯呑みましょう!

その時が来ることをお待ちしてます!

2007年10月18日木曜日

秋の夜長に・・・

わっくんとあいこちゃん。
けんじさんりかこさんご夫妻。

みなさん楽しそうな顔してますが、若干二日酔いかも?
 
前日の夜はホント楽しい宴でしたね。

秋はお客さんが少なくなってくるのですが、少ない人数だからこそ、みんなでテーブルを囲み、いろんな話をしながらゆっくり呑めたりします。

あの日の夜は、何か一体感のようなものを感じました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

リビングで朝を迎えたのは、久しぶりのことでした。

2007年10月16日火曜日

栄養補給?

ちえさん。

沖縄の空気に触れ、北谷の風を感じ、リフレッシュできましたか?

自然あふれるこの地に、力をわけてもらった方も多いことでしょう。

旅は心の栄養ですね。



2007年10月14日日曜日

ありがとう

むねくん。

なが~い沖縄滞在中、何度かおやどにご宿泊。

そして、最後もおやどに宿泊してくれましたね。

今でもすぐそこに、むねくんが座ってるような気がします。

内地に戻って、これからまた新たな道ですね。

技を磨いて、人を磨いて、また会いましょう。
 
ありがとう、むねくん。

2007年10月12日金曜日

新マユナシーズ

みわ&ゆみこ。

しっかりマユゲを描いて写真撮影。

みわは毎度お馴染みながら、今回はいつも以上に優しさを感じました。

人間的な深みが増したのかなぁ。

ゆみちゃんは初めてながら、そんなことを感じさせない親しみやすさでした。

持ってる器がでかいのかしら?



あなた方が出発した宿の中は、秋の気配でした。

2007年10月11日木曜日

女子集合!

まりこさん、まゆみさん、まきこさん、さきさん、ちえさん、せりなさん。

女の子6人組でのご宿泊。

たぶん毎日にぎやかで楽しい旅行だったんでしょうね~。

修学旅行とかに近い感覚かな。

思い出も6倍?


2007年10月10日水曜日

2ファミリー

のりたけさん、みやしたさん。

ドミトリー1室貸切で2家族でのご宿泊でした。

家族旅行ってオトナも楽しいと思いますが、子供たちにはホントに忘れられない思い出になりますね。

大きくなったらまたおいでー!

それまで宿を続けられるかなー?


2007年10月8日月曜日

Rインパクト

しほちゃんとゆうやくん。

しほちゃんは約3年ぶりだね。最初、気づかなくってごめんね!

当時はRモスが現れたばかりの頃だったなぁ。

あの人はインパクト大ですから、いろんな人の記憶に残っているでしょう。

ちなみにRモス、しほちゃんのこと覚えてるって言ってましたが、かなり怪しいです(笑)

久しぶりの北谷、ナイトマーケットなど楽しめましたか?

今度来るときはRモスを呼んでおきますね。

2007年10月5日金曜日

一人でも

さくらちゃん。

初めての一人旅で、ちょっと不安もあったかな。

でも、ほんの少しのきっかけで、一緒に呑みに行ったりシュノーケリングしに行ったり、いろんな人たちと楽しい時間を共有することができましたね。

一人で来ても、一人じゃないって感じかな?

謝苅公園からの景色が見たくなったら、またいつでも来てくださいね~


2007年10月3日水曜日

ビューポイント

けんたくん。

見た目の印象も、しゃべった印象も、とにかく好青年!

いーなー、さわやかで。

さくらちゃんオススメの謝苅(じゃーがる)公園からの景色はいかがでしたか?

あそこは昼も夜もいい景色が見られますね。

歩いて行けるし、オススメポイントです。

2007年10月1日月曜日

Uサク

めちゃめちゃ久しぶりのUサクと、見切れてるM氏。

久しぶりなんだけど、いろいろ話したいんだけど、その顔を見て、一緒に呑んでいれば、それでなんとなく分かる気がします。

きっとイイ感じで過ごしてるんだろうなって。

Uサクと過ごす時間は、やっぱり楽しいです。

また呑もうなー。