2008年1月3日木曜日

おやどナイツ!!

めぐみちゃんとゆうこちゃん。
イモとスイカで育ったカントリー娘なお二人。

オレンジ色に染まった年末年始は、タオルで汗を拭くことなんてできないくらい、想像以上でキリキリ舞い。

ヒステリックなタクシーに乗って、風の吹く橋の上ではT.M.R、体育館ではゴールを決めてポイントゲット。

ココで起きたことは夢じゃないんだよ。

ペンのインクは薄くても、思い出は心にハッキリ残っています。

大好きな沖縄で一緒に過ごした時間は、きっと二人の絆を深めてくれたことでしょう。

思いは必ず通じるし、願いは必ず叶います。

ガンジー、みーくー、応援してくれる人だって絶対います。

ルネッサ~ンスなステキ時代からやってきた2人の漫才師も、いつでも二人のことを待っていますよ。

だって僕らはいつでもつながっていますから。

大儲けしてコザ信金の封筒が分厚くなるその日まで。


今日は久々にあったかい一日で、あー、なんかいい感じでした。