2008年1月5日土曜日

眠れナイツ!

みなさん、こんばんは。
OYADO-FMからDJ・NAOTs(ナオツ)がお送りする深夜番組、「今夜も眠れナイツ」の時間です。

まず最初はペンネーム「ビッグ・ザ・ぶどう」さんからのお便り。

「こんばんは、DJ・NAOTs。聞いてください。麦チョコだと思って食べたら、レーズンチョコでした(涙)」

うーん、わかるねぇ、そのやるせない気持ち。ぶどうは干すな!!

では、リクエスト曲はオレンジガンジーで、「脱ぎ捨て」「濡れたTシャツ」「片手で自転車」の3曲、新春スペシャルメドレーでどうぞ!!


オレンジ片手のタカヒロくん、今夜の放送、聴いてくれたかな?

きっと成田あたりまで届いているはずだ。

今後の進路で迷ったときには、「今夜も眠れナイツ」にメールでもしてくれ。

たいしたアドバイスなんてできないが、
DJ・NAOTsができる限り応援するぜ。

うどん屋も副会長もサポーターさ。


では、一部の人にしか届かない深夜放送「今夜は眠れナイツ」、
今夜はこの辺で。

次回をお楽しみに!