2008年2月1日金曜日

車、乗れた?


プロ野球キャンプ初日、なんとか雨は降らずに済んだようです。
滞在中のお客さんも早速見学に行って、サインをもらったそうです。
選手もファンも、いいスタートですね。

写真はゆうすけくんとたかこさん。
雨の中ヒッチハイクで移動して、わざわざ北谷まで来ていただきました。

夜は長期滞在中のY君も含めて4人で軽く一杯。
ほんの少しの会話でしたが、楽しい時間を過ごせました。

みんなそれぞれいろんな人生を送っていて、ココでほんのちょっと交差する。
またいつか、どこかで交差することがあるといいですね。

二人がまた来てくれる頃には、ピザ窯も完成してるかな?
Y君が頑張って完成させるので、ピザ作りに来てくださいね!