2008年2月13日水曜日

寒い!!


さむっ!寒すぎる!!たぶんこの冬一番の冷え込み!!!
雨も降ってるし風も強いし、まじでハンパなく寒いです。

気温は12℃くらいかと思いますが、体感的にはもっと低いです。
ここまで冷え込むのは年に数回ですが、やっぱり沖縄も冬は寒いです。


はい、お写真はレンタル原付でお越しのかずやさん。
最近はずーっと天気が悪くて、バイクには少々厳しい状況です。

先月末くらいからまともに一日晴れたことがないんじゃないかな?
ちょっと日が差したかなと思うと、あっという間に曇ってきて、雨・・・
自然には勝てませんが、ホントにそろそろスカッと晴れて欲しいです。

かずやさんも雨のせいで予定の変更があったかもしれませんが、
次回沖縄にお越しの際には、青い空と青い海が見られるといいですね。

では、また!