2008年2月14日木曜日

VD


さむっ!寒すぎるっ!!昨日に負けないくらい寒い!!!
午前中は晴れてたのに、お昼過ぎからはまたしても雨が降ったりやんだり。
もー、いいかげんにして欲しいっす。マジで晴れてちょー!

さて、本日はバレンタインデーらしいですな。
特に何にもありませんでした。
が、昔を少し思い出してしまいました。
ほろ苦いです。(BGMはドリカムで)



はい、ご出発はあずさとさつき。
沖縄滞在中は常時スウェット(笑)

沖縄にいること自体を、沖縄での時間そのものを楽しんでいたお二人。
その若さだからできる、贅沢な時間の過ごし方ともいえますね。

今度来るときにはもう少しオトナになっているだろうから、
その時はまた違った世界や楽しみ方を味わえるかもしれないね。

嫌でも年は取るけど、意外と嫌なことでもなかったりして。

それじゃ、またね!お二人さん。