2008年2月25日月曜日

再会


ふゆこちゃん。1年ぶりですね。
こうして再び来ていただけること、とても嬉しく思います。

風は冷たかったけど、太陽の下で気持ちよく走れましたか?
そういえば去年もレンタル原付おやど号でお出かけしてたね。

4月からの新生活は、楽しみと不安と、両方かな。
また時間ができたら北谷に遊びに来てくださいね。


さとみちゃん。約半年ぶりだね。
相変わらずの元気な姿を見られて嬉しかったよ。

島から帰って地元で買い物、島へ戻る前に北谷で買い物。
これで再び始まる島での生活も、充実間違いナシだね。

何か足りないものがあったら連絡してね。
北谷で買える物なら調達して送りますよー


お二人とも、とても心の温かい方だと感じました。
だってお二人を思い出すと、心が温まりますから。