2008年3月7日金曜日

お手本


毎度お馴染みのいなみちゃん。
今回は少し長めの滞在でしたね。

いつもより長かったのもあって、いろんな出来事があったね。
中には普段の生活では体験できないこともありましたね。
 
思いがけないことが起きるもんだよねー。
こういうことって、いなみちゃんの人柄によるものだと思うんだよね。
 
いろんな人と自然に会話して交流していく姿が、
プラスになる出来事を呼び込んでいるような気がします。

簡単な言葉になってしまいますが、素直に明るく人と接することって、
やっぱり基本だし大事なことなんですね。

見習う点がたくさんあるなぁ。

では、いなみちゃん、今度は夏の前くらいかな?
それまで、体に気をつけて頑張ってね!