2008年3月10日月曜日

OUEC


ひとみ、まろ、りゅうと、こじょー、かおり、えり。
伝説のOUECからの6名様。

2年前、あなた方の先輩は、史上最強の伝説を残しました(笑)
前半もスゴかったし、後半はもっとスゴかったね。つーか、ヒドかった?

本人達は忘れたい過去かもしれませんが、あれはもう笑い話です。
大学時代に部活に入っていた僕も、同じような思い出があります。
 
そういうのってこの先何年経っても話せるネタで、
卒業後も呑むたびに話題になる、学生時代のよき思い出です。

だから、僕はあのことはゼンゼン気にしていません。
そして、後輩のあなた方が来てくれたことを、とても嬉しく思っています。

先輩から後輩へ受け継がれる伝統や思いを大切にして、
今後もいっぱい楽しい活動をしてください。

来年か再来年かその次か、OUECの伝統を受け継いだ後輩達が、
またおやどに来てくれることを楽しみにしています。
 
あ、そうだ!OB会で来たら?