2008年3月15日土曜日

男宿(おとこじゅく)


てつろうくん、ようへいくん、たつやくん、ゆうくん、
よしあきくん、ひろあきくん、よしひろくん。

男子7名での卒業旅行。いーねー、すげー楽しそう!

僕も以前、男7名で1泊温泉旅行に行ったことがあるんですが、
そりゃーもう、楽しくて楽しくて、メチャクチャでした(笑)

そのとき、女の子と一緒がいいよなー、なんて話もしてましたが、
男同士だからこそバカになれて楽しいってのもあるんですよね。

逆に、女の子同士というのも、同じような楽しみがあるんだと思います。
そうですよね?女子のみなさん。

さて、卒業後の進路はそれぞれですが、今回の思い出は共通です。
この7人で時々集まって、思い出話を楽しんでくださいね。

次回は彼女連れて遊びにおいでねー