2008年3月24日月曜日

ぱいかじ


あやさん、よーこさん、みさとさん、なおたろうくん、ひろきくん。
バイト仲間同士での沖縄旅行だったようですね。

普段一緒に働いている仲間と遊びに行くと、
いつもと違った意外な一面を発見できたりして楽しそうですね。

自分も学生時代に某ファーストフード(甘い系)でバイトしてましたが、
バイト仲間で海に行ったりスキーに行ったりしたもんです。

遊びに行ったのをきっかけにして、付き合い始める子達もいましたねー。
ビーチ、ゲレンデ・・・・いやー、青春だなー。

みなさん、たくさん思い出をつくって、リフレッシュもできましたか?
また沖縄に来ることがあれば、おやどに寄ってくださいね!

あ、クルマの件、こっちの説明不足でもあったのに、
気を遣わせちゃってごめんね!お酒ありがとね!!