2008年4月4日金曜日

丸5年


自分を探し続けて早5年、みわ。(笑)
自分を見つめ直して早5年、まき。(笑)

昔のノートを見ると笑っちゃうことばかりだよね。
それは、あの時まじめに書いているからこそ。
そして、あれから成長している証。

過去は少し恥ずかしいね。
でも、何の変化もないまま会うことは、もっと恥ずかしいかも。
今回の僕は、少し恥ずかしかったかなぁ。

今の自分には広がりがなくて、少し鈍っている感じがしています。
漠然とした感覚だけど、二人に会うことで、そう感じました。

気づかせてくれたみわとまきに、心から感謝しています。
多くの人と接したり、新しい何かを吸収したり、自分を磨こう。

恥ずかしくない姿で、再会の日を待っています。