2008年4月12日土曜日

笑顔がグゥー


ごーやの苗を植えたり、花の苗を植えたり。
日に日に伸びていく様子や、花が咲くのを見るのが楽しいです。

園芸っていいもんだねぇ。これも年齢のせいかしら?
収穫や開花まで焦らず待っていられるようになったのかなぁ?


さて、お写真はけいこさんとあやかさん。
いい笑顔ですねー。楽しさが伝わってきます。

おやど出発後は読谷方面へお出かけでしたね。
結局むら咲きむらへ行ったのかな?

残波岬あたりから恩納村の真栄田あたりまでは、
景色もキレイだし観光施設もあって楽しめる地域ですね。

北谷から読谷まではクルマなら30分ほどです。
昼は読谷の海、夜は北谷のアメリカンビレッジというのもいいかな。
 
お二人ともまた時間ができたら、ぜひ遊びに来てくださいねー