2008年4月26日土曜日

今日もいい天気でしたねー。
郵便配達に来たマッちゃんも、暑さに参ってました。

そんな天気の中、ワタクシ、外での作業に勤しんでおりました。
プランターと花の苗をたくさん買ってきて植えていたんです。

このプランター、駐車場の入口付近に並べようと思ってるんですよ。
ウチの駐車場って殺風景なんで、ちょっと色があるといいかな、なんてね。
目印にもなるし、前を通る方も花を楽しんでもらえるかも。

まだ今日はプランターに土を入れて苗を植えただけなので、
明日はそのプランターを並べる棚を作る予定です。

この棚は角材とベニヤで自作するんですけど、
斜面に沿って作るので、ちょっとめんどくさそう。
でもがんばります。

明日完成するかな・・・?