2008年4月27日日曜日

土地と人


プランターを置く棚を作るつもりだったのに、
あっという間に日が暮れた。はい、また明日~

こうやって先延ばしにしちゃうのが自分の悪いところ。
わかっちゃいるけどねぇ・・・


お写真は、ちえさん。

砂辺の夕日、謝苅公園からの夜景、いかがでしたか?
どちらもキレイですよねー。両方とも町内オススメスポットです。

何回か沖縄に来ているちえさんは、こちらに友人もいるようですね。
滞在中の友人との再会も、沖縄旅行の楽しみのひとつですよね。

土地に惹かれたあとは、人に惹かれる。
沖縄はそういうところかもしれませんね。

では、残りの滞在も楽しんでくださいね!