2008年6月19日木曜日

美國村と書いてアメリカンビレッジ


本日ご出発のお客さまは、JohnさんとGraceさん。
またまた台湾からのお客さまです。

お二人仲良く自転車で沖縄旅行。
意外と早かった梅雨明けのおかげで天気には恵まれましたが、
その代わり強烈な日差しで日焼け対策が大変でしたね。

お二人とは英語での会話だったのですが、僕の英語はほぼ日本語(笑)
英語と言えないような英語を理解していただいてありがとうございました。
いろいろ会話したかったのですが、まだまだ勉強不足で・・・

もっと勉強しておきますので、またいつか北谷にお越しくださいね!
その時はビールでも呑みながら会話を楽しみましょう!

では、また!