2008年6月22日日曜日

お姉さん


金曜土曜と更新をお休みしちゃいました。
後でやろうと思ってる内に、ついつい忘れてしまって・・・
金曜はYOMEと映画に、土曜は呑み会に行っちゃいました。
やっぱり思ったときにすぐやらないといけませんねー。

あ、そーいえば20日はスイカ娘の誕生日だったなぁ。
2日も遅れちゃったけど、おめでとー!
沖縄は時差があるのでご了承下さい。(←ウソ)

さてさて、お写真は、いなみちゃんとひむろくん。姉弟です。
毎度御利用ありがとうございます。

いつも弟の分までちゃんとご飯を作るいなみちゃん。
面倒見が良くてしっかりしたお姉さんですね。
きっと家族みんな仲がいいんだろうなー。

夏休みには他の兄弟姉妹も一緒に来れたらいいですね。
またのお越しをお待ちしてまーす。



いやー、それにしてもマジックアワーは面白かったわ~。
爆笑間違いナシ!超オススメの映画ですよ!!