2008年6月11日水曜日

夏の太陽が


昨日と今日は、ホントにいい天気でした。
梅雨明けか?と疑うほど気持ちよく晴れ渡った空。
晴れの日ってこんなに明るかったんだ~って思うくらい。
丸2日間キレイに晴れて、明日からは梅雨の後半かな。
本格的な夏まで、あとちょっとです。


はい、今日のお客様は明日香さん。
夏の太陽が似合いそうですよねー。
勝手なイメージですみません。冬が好きだったらどうしよう?

ほんのちょっとしか会話できませんでしたが、
英語がご堪能なようですね。うらやますぃです。

ワタクシ、いつか字幕ナシで映画が観れるようになりたいと、
目下勉強中(というか、耳を慣らしてるところ)でございます。
あ、でも映画はさすがに無理かな・・・簡単な会話くらいできるように・・・

おやど出発後は離島の方へ渡るのかな?
今後も沖縄旅行を楽しんでくださいね!


では、また!