2008年7月9日水曜日

バスケは好きですか?


僕の車、運転席側のパワーウィンドウが壊れちゃいました。
「DOWN」の方に押しても、窓が降りないんです。
助手席側は開くんですがそれだけでは熱気が抜けにくいので、
エアコンが効くまでの間は灼熱地獄です。ハンパないっす。
こりゃたまらんってことでディーラーに行って見てもらったら、
部品代が約2万、工賃約1万、合計サァン万円!!
思わずアホになってしまいました(笑)
アホになったワタクシ、今後はどうするのか?続く・・・


はい、お写真は、きょうじくん。
バスケ一筋のスポーツマン。

沖縄の空気、雰囲気はいかがでしたか?
沖縄のバスケ仲間との再会も、懐かしさや楽しさだけでなく、
何かいい刺激があったんじゃないかなと思います。

ずーっとやってきたことを、少し休んで見つめなおす。
どんなことにもそういう時間が必要なのかもしれませんね。

ちょっと休んだら、また走り出しましょう。
ガンバレ、バスケットマン!