2008年8月2日土曜日

大花火


ゆみちゃん。

タイミングよく北谷でお祭りがあってよかったですね。
花火もキレイでしたねー。特に水上花火がよかったなー。
どどーんとデッカイのが1発。あ、2発だったかな?
3連ドンちゃん?ま、何発でもいいですね。

タイミングやら運やら、何かがあって北谷に足が向いたのかな。
その何かの先に待つ偶然が、これから先を決めることもあります。

まだまだ時間はありますので、ゆっくりじっくり考えてくださいね。
考えが変わったっていいんです。それがあなたの道ですから。
流されずにいきましょう。

では、またのお越しをお待ちしています!
花火してたらヤケドしちゃった・・・