2008年8月24日日曜日

カレーで乾杯


ちょっと更新が停滞してました。
確かに忙しいことは忙しいんですが、
それ以上に時間の使い方が下手なんですよねー、ワタクシ。
あんまり手際のいい方じゃないので、効率も考えながら、
とにかくひとつずつこなすしかないですね。

いや、効率なんて考えずにどんどんやるしかないかなー。


お写真はゆずこさんの手作りタイカレーを囲んでの一枚。
たまにはこんな感じで一杯呑むのもいいですね。

かずひろくんはチェックインしてすぐこの場に参加。
ダイビングも思い出になったと思うけど、
いきなりの呑み会もいい思い出になったんじゃないかな。
また次回もぜひ一杯やりましょう。

まさとくんは毎日ビーチサッカーの練習お疲れ様でした。
カレーで体力回復できたかな?
沖縄での経験はきっと今後の活動にプラスになることでしょう。
若いうちにやりたいことやっちゃいましょう!

ゆずちゃん、ごちそうさまでした!