2008年8月25日月曜日

広々リビング


やることいっぱいな最近。忙しいのはいいことです。
でも、宿のことばっかりじゃいけないので、YOMEと食事にも。
あー、コピーロボットがいれば、もっと時間が創れるのに・・・
ん?オレが二人いても、のんびり屋×2でもっとダメかも?

さてさて、今日は夕方から駐車場の草刈りをしました。
なかなかうまく時間が取れなくて雑草伸び放題でしたが、
やっと今日手をつけることができました。
しかも途中から地主さんにも手伝ってもらっちゃいました。
そして区長から缶ビールの差し入れ。
「コーヒーでも飲め」「え?」「おまえにはコレがコーヒーだ」
こういうご近所づきあい、うれしいことですね。
まだちょっと残っているので、明日も草刈りです。




はい、お写真は2泊の予定が急なトラブルで延泊のヤマシタくん。

そのトラブルがなければこの写真は撮ってないんだから、
人生ってやつぁいい方向に転がるもんかもしれないっす。

マンゴーでも食べながら、お酒も軽く呑みながら、
他愛もない話をして、ちょっと真面目な話もして、
少しだけ、他人の生き方や考え方に触れる。

おやどのリビング、なかなかいい場所じゃない?
また遊びに来てね!