2008年8月26日火曜日

デキルオトコ


駐車場の草刈りも無事終了。
毎回思うことですが、キレイにすると結構広く感じますね。
レンタカーなどでお越しの方々に迷惑をかけていた入口の坂も、
シロウト工事ですがなんとか直して上りやすくなりました。

やらなきゃいけないことが済むと、ちょっと心が軽くなります。
でも、またすぐ別のことがリストアップされます。
一気に片付けるのは難しいので、毎日少しずつやっていきましょう。
ほんのちょっとでも、やりはじめないと終わらないですからね。


お久しぶりのかつゆきくん。1年半ぶりくらいかな?
ゆずこさんとの再会も果たせたし、お酒も楽しんだし、
波乗りも満喫して、できることは全てやった感じ?

仕事を頑張ってる方は、休日も有意義に過ごせるのかな。
それがオトコってやつですかねー?

また来年もぜひ来てちょーだい!