2008年8月27日水曜日

笑顔は栄養


今日は以前泊まったことのあるお客さんが立ち寄ってくれました。
今回は泊まれないけどせっかく沖縄に来たので、と言いながら、
元気な笑顔を見せに来てくれたんです。

人と人のつながりを感じる、とても温かくて嬉しいことですね。
疲れた心身にはとっても効く栄養剤だなー。

あずさー、笑顔とお土産ありがとー!!
スガキヤと赤味噌、大事に味わいます。


本日のお写真は、めぐちゃんとあっこちゃん。
いつもいつもありがとうございます。

今回はマンゴーのおすそ分けまでいただいちゃって、
今度は僕が高級マンゴーを用意する予定です。(予定は未定)

次回はまた年末年始かな?
二人とも今後の方向性が決まってる頃かも?

またいろいろ話しましょー
お待ちしてます!