2008年9月4日木曜日

願いは叶う


みわちゃんと、かなちゃん。
なーべらーを持ってイケてる?顔です(笑)

みわちゃんは予定を延長しての滞在だったね。
長めのご宿泊、ありがとうございました。

リビングのテーブルにみわちゃんがいるいつもの風景。
見られなくなって少しさみしいですね。

いつもの風景が戻ってくる日を楽しみにしています。
夢に向かってがんばろー!


かなちゃん。
延泊してたり、また戻ってきてくれたり、ありがとう!

リビングや部屋から聞こえてくるみんなの笑い声。
かなちゃんの人柄がその笑顔の中心でしたね。

ホントにみんないい雰囲気だったなー。
かなちゃんのおかげですね。

また遊びに来てくださいねー