2008年9月15日月曜日

三人衆


りょうたくん、としひこくん、さとしくん。

オトコ3人での旅行、楽しそうですなー。
車の中とかオトコ臭そうです(笑)

僕もオトコ3人で旅行したことあるんです。
今は知ってる人も少なくなってきましたが、
Uサクってやつと、Rモスってやつとタイに行ったんです。
この名前を聞いてニヤっとした人、おやど通です。
なかなか楽しかったですよー。時々イラっとしたけど(笑)
この時のビデオもあるので、見たい人はいつでもどうぞ。

さてさて、若人3名での沖縄旅行、いかがでしたか?
きっと昼も夜もテンション上がりまくりだったんだろーなー。

また3人一緒に遊びに来てねー
今度はオトコ向けの観光案内しよか?