2008年9月25日木曜日

秋が、少し


昼間はもちろん暑い。夜もけっこう暑い。
でも、ふとした瞬間に、「あれ?秋っぽい?」と感じます。

具体的に言うと、シャワーの温度を少し上げるようになったり、
あったかいコーヒーでも飲もうかなと思うようになったり。

内地に比べれば真夏のような暑さなのですが、
沖縄にもほんのちょっとだけ秋が来ているんですね。


ようこさん、のりかずさん。
北谷の滞在、楽しんでいただけましたか?

遊ぶにも泊まるにも、そこそこ街で、そこそこ田舎。
ちょうどいい街、北谷。

一人でも二人でも、団体さんでも楽しめます。
ちょうどいい街、北谷。

北谷にまたお越しくださいね!


ちょっとパクリっぽいフレーズだな・・・