2008年9月26日金曜日

美浜


とおるさん、かずみちさん。

アメリカンビレッジまでお送りしましたが、いかがでしたか?
いろいろなお店がありますから、そこそこ楽しめると思います。

でもワタクシ、こんな近くに住んでいながら、知らないお店、
入ったことのないお店もけっこうあるんですよねー。
美浜に行く時はメイクマンかジャスコがメインなんで・・・

たまにはゆっくりアメリカンビレッジを散策するのもいいかも。
これから少し時間のとりやすい時期になるし、YOMEと一緒に。
観光案内のためにも、ちゃんと知っておかないといけないしね。
面白そうなお店があればココに載せようかな。

お二人さん、また機会があれば北谷にお越しくださいね!