2008年10月31日金曜日

ハーレー


あー、10月も終わりですね。
あと2ヶ月で今年も終わりですよ。はやっ!
お正月に決めたこと、いくつ実行できてるかなぁ。
決めたことの内容すら忘れてたりして。
ほんとに1年なんてあっという間。
時間の流れって洪水みたいです。


ゆうこ。自慢のバイクで新天地へ。

最初にウチに来てから、もう5年?6年?
あれからあっちへ行ったりこっちへ行ったり、
沖縄に戻ってきたり、そしてまた次の場所へ。

最初は大丈夫かなーって思ったけど、今考えてみれば、
いろんなとこ転々とするのは合ってるかもしれないね。

忙しくするなよといっても、きっと忙しくしちゃうんだろうね。
詰め込みすぎてきたら、開放させに来て下さい。

いつでも待ってるよ。