2008年11月23日日曜日

三十路宿


てつやさん。

毎日海へ通ってウィンドサーフィン三昧。
普段の生活から離れて、じっくり楽しむ特別な時間でしたね。
夜は個性豊かなオジサン達が集まっておとこ祭り。
あれも楽しい特別な時間でしたね(笑)

同年代が集まって話すのっていいですよね。
しかも仕事とか関係のない状態で話せるのがいいです。
30代は社会に出てからそれなりの経験もしているし、
お互いの話もちょっと気になって興味深いんですよね。

生きている場所や環境とか仕事とか、みんなそれぞれ違うけど、
頑張ってる同年代の姿はやっぱり励みになります。

また休みが取れたら、ゆっくり遊びに来てくださいねー


秋とか梅雨時期とか、ちょっとお客さんの少ない時期は、
三十路割引とか設定しようかな?ちょっとオトナの宿、みたいな。