2008年12月12日金曜日

うどんの国から23


今日の更新は、ナシ!!
違うかっ!!!


さて、お写真はアイコ23。23は本人の好きな数字。
決して年齢とか、何かのパスワードではありません。

雲のカーテンが沖縄の空を覆っていたけれど、
軽く引きちぎって青空を取り戻しましたね。
青空の下、バイクで走る沖縄は気持ちよかったんじゃない?
湿ったカーテンを捨てれば、気持ちも晴々です。

いろんな人と乾杯したり会話したり、充実の沖縄だったね。
計画と実際の行動はちょっと違ったみたいだけど、
計画通りにいかないのも旅。何をしようか迷うこともあるしね。
やり残したことはそのまま置き去りにしちゃえばいいです。
また次回楽しめばいいんだから、次の目的地へ出発しよう。
そしてまた、泡盛水割りコーヒー風味でお待ちしています。

グッドラック沖縄!笑笑笑


あ、アイちゃん、バッテリーはオークションで買おうかな・・・違うかっ!!