2008年12月21日日曜日

来年

今年も残すところあと10日ほど。年末ムードも高まってきてます。
少しずつ片づけやら掃除をして、気分よく新年を迎えたいですね。

さて、来年のおやどについて少しお話を。
ここ数年、宿の管理はほとんど僕一人でやってきましたが、
来年はヘルパーさんを募集しようかと思っています。
ヘルパーさんを入れる理由はいくつかありますが、
一番大きなものは、宿の雰囲気に多様性を持たせるためです。
良くも悪くも僕のカラーしかなかった宿に、違う色を入れたいんです。
それがお客さんにとっても、また、僕にとっても新たな刺激になるはず。

簡単に言うと、オッサン一人でやってる宿より、誰か他にいた方が、
お客さんにとってもおもしろいでしょってことです。

ということで、1月上旬にはヘルパー募集の詳細ページをつくり、
ホームページ上でお知らせしたいと思います。

もしこれを見て、「やってみたい!」と思った方、
すぐ連絡してくださっても大丈夫ですよー

一緒に「おやど」を創っていきましょう!