2008年12月24日水曜日

イブでっせ



クリスマスイブですなー
あまぁ~い夜をお過ごしの方も多いのでは?
いつもと変わらずビールでも呑んで一人でメリークリスマス・・・
と思ったけど、なんか胃が痛いので止めときます。ストレスかなー。
みなさんに比べるとお気楽な生活してるはずなんですけどね(笑)


はい、1年ちょっとぶりの、なみちゃん。
いやー、ふと思い出してたら連絡があってビックリしました。
たまにそういうことがあるんですよねぇ。
「あの頃、こんな人が泊まりに来てたなぁ」って写真を見てたりすると、
その人から予約が入ったり、通りすがりに立ち寄ってくれたり。
ひょっとして何かの信号が・・・特殊能力? なんつって。
単なる偶然で、気のせいです。でも、ちょっと嬉しい偶然です。

なんだか嬉しくてけっこうたくさん話しましたねー。
楽しい話ばかりでしたが、特に八重山やまけんは爆笑でした。
土曜日は「G」でHとYに遭遇してテンションアップだったけど、
僕はちょっと(かなり?)酔ってたので不快イ話だったかも(笑)
ま、あかねちゃんにはウケてたみたいなんでヨシとしましょう。

年が明けたら新しい生活への準備など忙しそうですが、
残り少ない学生生活を満喫してくださいね。
もし時間があれば、また遊びに来てくださいねー