2008年12月26日金曜日

年の瀬


クリスマスが終わると、本格的に年末モードな感じ。
お正月に向けていろんな準備をしようって気になります。
でも、よく考えたら、あと5日やんけ!!
年内にやろうと思ってたこと、いくつか残しそう・・・
やっぱ行動が遅いよなー。1年間変わりません。
来年こそ、早めの行動を実行したいと思います。
つーか、明日からやりましょう。

はい、お写真は、ゆかさん。手にはさんぴん茶。

週末の北谷の雰囲気はいかがでしたか?
この時期のアメリカンビレッジはイルミネーションいっぱいで、
いかにもクリスマスとか冬の雰囲気を醸し出してますね。
特に週末にはライブや路上パフォーマンスもやってたりして、
かなり楽しい時間を過ごせると思います。

賑やかな北谷を体験したあとは、のんびりした北谷。
おやどでゆっくり休めましたか?

またいつか北谷にお越しくださいねー