2009年1月13日火曜日

愛犬と


曇り空の北谷。寒さが続いております。
風邪を引かないように気をつけましょう。
体調を崩すと何かと予定も狂いますからね。
順調に物事を進めていくには、健康であることが第一歩です。


よしこさん、なおゆきさん、愛犬ゆっけ。

人見知りしないゆっけの可愛らしさにみんなも癒されてました。
ゼンゼン吠えたりしないし、お利口さんでしたねー。
ちゃんとしたしつけをされているんですね。
お二人は飼い主の鑑ですね!

ゆっけと一緒の沖縄旅行、楽しめましたか?
旅行の間、誰かに預けるのも不安ですよね。
家族なんですから一緒が一番!
またゆっけと一緒にお越しくださいねー!


ペットと一緒に旅行するのって楽しそうですよね。
おやどはできるだけその楽しさのお手伝いをしたいと思っています。
ルールやマナーを守っていただくことが前提ですが、
ペット同伴での宿泊も相談に応じますので、
お気軽にお問合せくださいね!