2009年1月15日木曜日

ザ・すっぴんず


「沖縄も寒い?ないちゃーには寒くないでしょ!
寒いってことは、すっかりうちなんちゅーだね」
毎年この時期になると、いつもこう言われます。
でも、実は僕、沖縄に来て最初の冬から寒いと思ってました。
基本、寒がりです。今日も寒いです。


めぐみとゆうこと、怪人マユナシ。
仲良くリビングでおやどノートにメッセージを。

今回はおっさんズ以外に友達が増えて良かったねー。
誰とでも仲良くなれる二人には、幸運も舞い込んできます。
運も実力のうち、なんて言葉もあるけど、
幸運を引き寄せるのは二人の人柄だよねー。

今回はお目当てのカウントダウンはなかったけど、
コザでも北谷でも濃い目のイベントとキャラばかりで、
前回以上に楽しめたんじゃないかな。

二人がいる年末年始。
一年のいい締めくくりで、一年のいい始まり。
おっさんズはまた頑張れます。