2009年2月5日木曜日

まるで夏


ここんとこ毎日アッツイっすねー。
昼間はホントにTシャツでオッケーっす。
ビーチで泳いでる人もいたなんて話も聞きました。
北海道とか東北の人には夏みたいなもんですかねー。
でも、きっとまた寒くなりますよ。一応まだ冬ですから。


みわさん、あきさん。
ぽかぽか陽気の沖縄でしたねー

「元気」のふーちゃんぷるー、おいしかったでしょ?
安く呑めて料理もウマい、おやどイチオシの居酒屋です。

出発の時に長話をしてしまってすみませんでした。
次回は元気かリビングで1杯やりながらお話しましょう。
再会を楽しみにしています。では、また!! 
 
右側のポスターは沖縄国際映画祭のものですよん。