2009年2月20日金曜日

燃えろ立浪


普段は夕方とか夜に更新してるんですが、
たまには午前中にやってみましょう。
今朝の北谷は雨。時折り強く降ったりしてます。
ポストから新聞を取り出したら、びっしょり濡れていてガッカリ。
配達される頃には降っていなかったのかなぁ。
僕もガッカリだけど、配達員さんもやっちまったと思ってるかもね。


つとむさん。
リクエストにお応えして、Dなスタイル。

ちょうどDファンの方が多く宿泊されていたので、
宿の中がなんとなくブルーに染まっていましたね(笑)

地元の友達や地元の球場でも野球の話はできますが、
沖縄のキャンプ地や宿泊先で話ができると、
いつもよりテンションが上がるような気がしますね。

ぜひまた来年も見学にお越しくださいねー