2009年2月22日日曜日

4番は谷沢?


行ってきました!!おきなわマラソン!!
しっかり最後までやりきりました!!

と言っても交通整理のボランティアの話ですけどね。笑
立ちっ放しの旗振りも疲れるもんですな。
ランナーの皆さん、お疲れ様でした。

はい、お写真は森野さん。ではなくて、ちよこさん。

今年はDなスタイルでの写真が多いかな?
例年以上にDファンの方が泊まりに来てくださってます。

沖縄出身某アーティストのファンが集まることは多いんですが、
野球ファンがこれだけ多く集まるのは珍しいです。
たまには野球ネタばかりのゆんたくもいいですね。

また来年もぜひぜひお越しくださいね!
集え野球ファン!!