2009年2月27日金曜日

ちょっとイッパイ


ずーっと暑い日が続いてますねー。まるで夏ですよ。
今週観光で来られた方は、沖縄に冬はないと感じてるかも。
ホントはまだ肌寒い気候の時期なんですけどねぇ。
一気に夏になっちゃうのかしら??


かつひささん。
昼はキャンプ見学、夜はリビングでちょっと一杯。

一緒に呑むことができなくてすみませんでした。
とっても楽しく呑んでいたと聞きましたが、二日酔いは大丈夫でした?

旅先で呑む酒はいつもよりおいしいんですよね。
つい多めに呑んじゃうこともありますが、それも旅の思い出。
今度はぜひ一緒に呑みましょう!お待ちしてます! 
 
あれ?明日載せる予定の人が写りこんでるなぁ 笑