2009年3月1日日曜日

キャンプ終了


今日から3月。どんよりとした雲に覆われた一日でした。
プロ野球のキャンプもすべて終わりました。
オープン戦も始まり、開幕までのカウントダウンですね。
おっと、その前に、WBCに注目ですね。

もえこちゃん、けいこちゃん。
お二人もキャンプ見学に行かれてましたね。
お目当ての選手には会えましたか?

毎年買い物ついでに横目でチラッと見るだけで、
しっかりと見学したことがないワタクシ。
今年こそはと思っていたら、あっという間に終わっとるし!!
ひょっとしてまだいるかな~と思って今日行ってみたら、
知識不足のワタクシには知らない選手が数人・・・
来年こそはちゃんと見に行きましょう。

来年は「おやどからみんなで行こうキャンプツアー」なんてやろうかな?
お二人もぜひご一緒しましょう!お待ちしてます!