2009年3月3日火曜日

新DJ


こんにちは、DJ・Herbee(ハービー)です。
先日、KB氏宅でアタシの後輩が出て、退治されちゃったみたいね。
人間の前には出るなって言っておいたのに、ダメな子ね。
いい機会だから、アタシ達のことを教えてあげるヮ。
アタシ達が人間に咬みつくのは、年に100件前後よ。
それに咬まれて死んじゃうことなんてめったにないのよ。ほとんどゼロ。
逆にアタシ達の方が死んでるのよっっ!!悔しいっ!
でも、湿度の高い暖かい夜の林や草むらには注意してね。
油断してると咬みついちゃうぞっ☆
以上、H・A・B・U-FM、「ポイズンナイツ」のDJハービーでした。
See You!


のぶかずくんとりょうこさん。
さわやかカップルさんですね。

お二人は学生さんだったかな?
彼氏や彼女と一緒に旅行っていいですねー

僕も学生の頃、当時の彼女と旅行に行きましたねー
計画する段階から楽しいんですよね。ちょっとケンカしたりもするけど。
あぁ、懐かしきあの時代・・・楽しかったなぁ・・・(遠い目)

今頃は二人で旅行の写真を見たり、思い出話をしてるのかな。
ぜひまた沖縄に遊びに来てくださいね~