2009年3月4日水曜日

僕はボランティア


業務連絡、業務連絡、タカヒロ@東京都さん。
おやどは女性ヘルパー募集中ですが、
KBハウスは男性ハブ取りヘルパー募集中らしいです。笑
油断してると咬まれちゃうぞっ!!


ひできさん。

おきなわマラソンお疲れ様でした。
そして完走おめでとうございます!!

僕も時間いっぱい頑張りました!
交通整理のボランティアですけどね。笑

今年は過去最高の参加者数だったようですね。
1万人を超えていたそうで・・・。マラソンブームですねぇ。
僕の周りの人たちもどんどん参加しているんですよ。
そしてお客さんにも毎年言われるのが、「来年はどうですか?」

うーん、そろそろ僕も・・・
なーんちゃって!!来年も交通整理頑張りまーす!!

では、また来年も30キロ過ぎの山内中学あたりでお待ちしてます!