2009年3月5日木曜日

夫婦で完走


本日の北谷は雨。弱く降ったり強く降ったりの繰り返し。
時々やんで太陽が顔を出したりするけど、すぐ大雨。
最近崩れがちな天気でしたが、まとまった雨は久しぶりかも。
水不足も解消されるといいんですけどねぇ。


はい、毎年この時期にはおなじみのタナカさん。
今回はご夫婦でのご宿泊。ありがとうございます!!

好タイムながら惜しくも記録更新はなりませんでしたが、
奥様と揃っての完走おめでとうございます!

二人で同じ目標に向かって走るっていいですね。
夫婦仲がより良くなりそうな気がします。

足の方、少し心配でしたがその後どうですか?
また来年、記録更新目指して走りに来てくださいね!


たぶん僕は走りませんけど。YOMEも。笑