2009年3月6日金曜日

ORバンザイ!


またまた登場、DJハービーよ。
今日もハブに関する豆知識をお送りしちゃうわ。
実はね、ハブって冬眠しないのよ。
寒くなるとあんまり活動しなくなるけど、暖かい夜には出るの。
だから先日KB氏宅に出た子は、季節を間違えたんじゃないのね。
あの日は湿度が高くて暖かい夜だったから活動的だったのよ。
でも、出るとこ間違えちゃったって感じね。
みんな、ハブは冬でも出るのよ。暖かい夜には気をつけて!
油断してると咬みついちゃうぞっっ!!!


しおりちゃん、あやかちゃん、あゆみちゃん。
某アーティストつながりのお友達。

某アーティストのファンといえば、定番の山内公園。
おやどチャリンコで一生懸命、坂を上っていきました。
毎日通っていたようですが、いいことあったかな?

そういえば、6月くらいに美浜のソルト&ペッパーでライブがあるとか・・・
ライブハウスまでウチからは車で5分くらいで便利ですよー
ファンのみなさん、チケットをゲットして、おやどに泊まってくださいねー

梅雨の閑散期にやってくれるなんて、スバラシイ!!
ホント助かります☆