2009年3月9日月曜日

D姉妹


うーん、残念、WBC日本代表。
アメリカでの快進撃を期待しています!

今日は午前中から台風のような大雨。
午後から弱まったものの、結局一日雨。
もーいい加減に・・・と思っていたら、明日は晴れ予報。
やまない雨はないんだなぁ。みつwow。


まりこさん、あゆみさん。
確認しなかったけど、姉妹、ですよね?

お二人も毎日Dキャンプにお出掛けしてましたね。
お目当ての選手には会えましたか?

オープン戦も始まって徐々に開幕ムードが高まります。
今年はどんな選手が注目されるのか楽しみです。

Dの選手にもどんどん活躍してもらって、
来年の北谷球場にフラッグが掲げられるといいですね!

ぜひそのフラッグを見に来てくださいね!